Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
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Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
農林統計協会, 2004.10
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Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
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Brand GM SCM : シンセイキ ショクヒン サンギョウ マーケティング ノ フロンティア
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 新世紀における食品産業マーケティングのフロンティア
- 第1部 食品産業マーケティング戦略の構築(食品マーケティングの視点からみたレトルト・カレーのブランドポジショニング—カレールウの事例との対比において;GM作物・食品の生産・流通・規制と商品戦略の動向—主要先進諸国の現状を踏まえて;食品産業の物流戦略にみるサプライ・チェーン・マネジメントの展開と課題;グローバルな視野からみたコメの建値市場のあり方—米先物市場開設の是非論をめぐって ほか)
- 第2部 食品産業市場の質的変化と水平的拡がり(台湾食品企業グループのマーケティングとグローバル化過程—頂新(ティンシン)グループの事例を中心として;成長しつづける子供市場と食品産業マーケティング;食品産業マーケティングとブランド・コミュニティの発展—若者市場へのマーケティング;食品安全性問題への一視角—O‐157問題と学校給食システムの改善をめぐって)
- 2010年を視野に入れた食品産業マーケティングのあり方とその展望
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