ベタ惚れさせるマネージメント
著者
書誌事項
ベタ惚れさせるマネージメント
講談社, 2004.7
- タイトル読み
-
ベタボレ サセル マネージメント
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
屈指の経営コンサルティング会社、船井総合研究所(2003年度末ボーナス支給額、日本一!)を率いる若き気鋭のリーダーが、部下とお客さまに“惚れられる”極意を語る。
目次
- 第1章 ベタ惚れさせるリーダーの条件(指摘すべきは欠点でなく長所;大将のいましめ ほか)
- 第2章 デキる部下の育て方(リーダーの志;リーダーの意志は伝わっているか ほか)
- 第3章 お客さまの心を惹きつける(経営理念がお客さまをその気にさせる;その価格でお客さまが買うわけ ほか)
- 第4章 惚れさせるための「いろは」(トップセールスマンは押し売りをしない;バーテンダーに学ぶホスピタリティ ほか)
- 第5章 志で人は変われる(改善可能な問題と不可能な問題;真実に潜む誤差 ほか)
「BOOKデータベース」 より