ビジネス・プレゼンテーションの要領と技術 : 時代のニーズにマッチした、ビジネス・コミュニケーションの技法とは?
著者
書誌事項
ビジネス・プレゼンテーションの要領と技術 : 時代のニーズにマッチした、ビジネス・コミュニケーションの技法とは?
(Do books, これで安心!仕事の基本がよくわかる||コレデ アンシン シゴト ノ キホン ガ ヨク ワカル)
同文舘出版, 2004.7
- タイトル読み
-
ビジネス プレゼンテーション ノ ヨウリョウ ト ギジュツ : ジダイ ノ ニーズ ニ マッチ シタ ビジネス コミュニケーション ノ ギホウ トワ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビジネス・コミュニケーションの主流となりつつあるプレゼンテーション。これからのビジネス社会で活躍していくためには、その技術を身につけなければならない。プレゼンテーションの基本から応用までをわかりやすく解説。
目次
- 1章 ビジネス・プレゼンテーションの特性(プレゼンテーションとは;プレゼンテーションの手段 ほか)
- 2章 ビジネス・プレゼンテーションの設計(事前打合わせのポイント;取材の打診 ほか)
- 3章 ビジネス・プレゼンテーションの表現(資料をそろえる;資料の説明を考える ほか)
- 4章 ビジネス・プレゼンテーションの実際(リハーサルの回数;リハーサルの要点 ほか)
「BOOKデータベース」 より