消費者と生産者・食品事業者等との顔の見える関係づくりのための方策について ; 外食・中食の動向について

書誌事項

消費者と生産者・食品事業者等との顔の見える関係づくりのための方策について ; 外食・中食の動向について

(食料品消費モニター定期調査結果, 平成15年度第2回)

農林水産省消費・安全局消費・安全政策課, 2004.8

タイトル読み

ショウヒシャ ト セイサンシャ ショクヒン ジギョウシャトウ トノ カオ ノ ミエル カンケイズクリ ノ タメノ ホウサク ニ ツイテ ; ガイショク チュウショク ノ ドウコウ ニ ツイテ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69346017
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    2, 141p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ