強い営業組織はこうつくれ! : 人材難に打ち勝つ : このスーパーシステムなら「お客様づくり→つなぎ→固定化」がうまくいく
著者
書誌事項
強い営業組織はこうつくれ! : 人材難に打ち勝つ : このスーパーシステムなら「お客様づくり→つなぎ→固定化」がうまくいく
(Kou business)
こう書房, 1992.2
- タイトル別名
-
人材難に打ち勝つ強い営業組織はこうつくれ! : このスーパーシステムなら「お客様づくり→つなぎ→固定化」がうまくいく
- タイトル読み
-
ツヨイ エイギョウ ソシキ ワ コウ ツクレ : ジンザイナン ニ ウチカツ : コノ スーパー システム ナラ オキャクサマズクリ ツナギ コテイカ ガ ウマクイク
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
労働人口が年々減っていく昨今、ノルマ至上主義、根性論、人海戦術で業績を上げることは難しくなっている。その中で、CS(カストマー・サティスファクション=顧客満足)をキーワードに業績の安定成長を図る方策を提示。具体的には、顧客管理を「顧客づくり」「顧客つなぎ」「顧客固定化」の3段階に分け、「顧客つなぎ」以降のコンピュータ化により事務のムラ、ムダをなくすとともに、「顧客づくり」に全精力を傾けられるような営業組織のつくり方を公開する。
目次
- 第1章 営業部門が抱えるこれだけの問題
- 第2章 営業部門が抱える問題—こうすればクリアできる!
- 第3章 営業パワーがフルに発揮できる体制づくりを目指せ!
- 第4章 顧客情報管理はこう実行しよう!
- 第5章 顧客情報管理システムを武器にする
- 第6章 強いリーダーが営業パワーを引き出す
「BOOKデータベース」 より