ヒット商品開発のセオリー : 調査報告書
Author(s)
Bibliographic Information
ヒット商品開発のセオリー : 調査報告書
日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所, 2004.2-
- 2004年版
- 2006
- Title Transcription
-
ヒット ショウヒン カイハツ ノ セオリー : チョウサ ホウコクショ
Available at / 19 libraries
-
Kwansei Gakuin University Library上ケ原
2004年版380.1:4979:20040072150485,
2006380.1:4979:20060072529050 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
裏表紙に「発売:日本経済新聞社」の記述あり
非売品は別書誌<BA57253280>
Description and Table of Contents
Description
2003年末に実施したアンケート調査結果と、ヒット商品をつくるための専門誌「日経新商品レビュー」で掲載してきた事例などを合わせて紹介。
Table of Contents
- 第1部 第3回ヒット商品開発アンケート調査
- 第2部 ヒットを生み出した組織、デザイン、環境への対応(組織、人事力を生かした製品開発;ヒットにつながるデザイン・ネーミング;環境対応型製品のトレンド)
- 第3部 ヒット商品の具体的事例
- 第4部 2004年の製品開発
- 第5部 キーパーソンに聞く
- 第6部 アンケートデータ編
by "BOOK database"