書誌事項

ヒット商品開発のセオリー : 調査報告書

日経産業消費研究所編集

日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所, 2004.2-

  • 2004年版
  • 2006

タイトル読み

ヒット ショウヒン カイハツ ノ セオリー : チョウサ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

裏表紙に「発売:日本経済新聞社」の記述あり

非売品は別書誌<BA57253280>

内容説明・目次

内容説明

2003年末に実施したアンケート調査結果と、ヒット商品をつくるための専門誌「日経新商品レビュー」で掲載してきた事例などを合わせて紹介。

目次

  • 第1部 第3回ヒット商品開発アンケート調査
  • 第2部 ヒットを生み出した組織、デザイン、環境への対応(組織、人事力を生かした製品開発;ヒットにつながるデザイン・ネーミング;環境対応型製品のトレンド)
  • 第3部 ヒット商品の具体的事例
  • 第4部 2004年の製品開発
  • 第5部 キーパーソンに聞く
  • 第6部 アンケートデータ編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69420200
  • ISBN
    • 453263542X
    • 4532635586
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ