ヒット商品開発のセオリー : 調査報告書
著者
書誌事項
ヒット商品開発のセオリー : 調査報告書
日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所, 2004.2-
- 2004年版
- 2006
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン カイハツ ノ セオリー : チョウサ ホウコクショ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
裏表紙に「発売:日本経済新聞社」の記述あり
非売品は別書誌<BA57253280>
内容説明・目次
内容説明
2003年末に実施したアンケート調査結果と、ヒット商品をつくるための専門誌「日経新商品レビュー」で掲載してきた事例などを合わせて紹介。
目次
- 第1部 第3回ヒット商品開発アンケート調査
- 第2部 ヒットを生み出した組織、デザイン、環境への対応(組織、人事力を生かした製品開発;ヒットにつながるデザイン・ネーミング;環境対応型製品のトレンド)
- 第3部 ヒット商品の具体的事例
- 第4部 2004年の製品開発
- 第5部 キーパーソンに聞く
- 第6部 アンケートデータ編
「BOOKデータベース」 より