DirectXゲームグラフィックスプログラミング

著者

    • N2Factory エヌツー ファクトリー

書誌事項

DirectXゲームグラフィックスプログラミング

N2Factory著

ソフトバンクパブリッシング, 2004.11

Ver.2.0

タイトル別名

DirectX game graphics programming ver.2.0

DirectXゲームグラフィックスプログラミング

タイトル読み

ダイレクト エックス ゲーム グラフィックス プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 41

注記

付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

3Dグラフィックスの基礎を知りクールな3Dエフェクトを実現する。基礎理論からピクセルシェーダのコントロールまでを完全解説。

目次

  • 第1章 DirectX再入門
  • 第2章 レンダリングパイプライン
  • 第3章 頂点シェーダ
  • 第4章 ピクセルシェーダ
  • 第5章 アニメーション
  • 第6章 3Dエフェクトテクニックライブラリ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ