DirectXゲームグラフィックスプログラミング
著者
書誌事項
DirectXゲームグラフィックスプログラミング
ソフトバンクパブリッシング, 2004.11
Ver.2.0
- タイトル別名
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DirectX game graphics programming ver.2.0
DirectXゲームグラフィックスプログラミング
- タイトル読み
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ダイレクト エックス ゲーム グラフィックス プログラミング
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注記
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
3Dグラフィックスの基礎を知りクールな3Dエフェクトを実現する。基礎理論からピクセルシェーダのコントロールまでを完全解説。
目次
- 第1章 DirectX再入門
- 第2章 レンダリングパイプライン
- 第3章 頂点シェーダ
- 第4章 ピクセルシェーダ
- 第5章 アニメーション
- 第6章 3Dエフェクトテクニックライブラリ
「BOOKデータベース」 より