営業マネジャーの実践テキスト
著者
書誌事項
営業マネジャーの実践テキスト
日本能率協会マネジメントセンター, 1992.7
- タイトル読み
-
エイギョウ マネジャー ノ ジッセン テキスト
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者略歴: 巻末
内容説明・目次
内容説明
豊富な図表・グラフを駆使して、営業実務の課題と対応策を詳解。
目次
- 第1章 営業マネジャーの基本任務(営業マネジャーの立場と課題;営業マネジャーの意識と能力;営業マネジャーの役割;営業マネジャーとしての自己評価と行動計画の作成)
- 第2章 販売管理の充実(マーケティングと販売活動;販売管理の意義とプロセス;販売予測の進め方;販売目標の決め方;販売割当のやり方;販売管理演習)
- 第3章 販売技術の向上(受注管理プロセス;訪問計画の作成;セールスポイントの分析とまとめ方;販売話法の作成;セールスマナーの順守;新規取引先の開拓;販売技術演習)
「BOOKデータベース」 より