価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
著者
書誌事項
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2004.10
- タイトル別名
-
The future of competition
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
- タイトル読み
-
カチ キョウソウ ノ ミライ エ : コカク ト キギョウ ノ co-creation
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注記
参考文献・原注: 巻末p1-18
内容説明・目次
内容説明
これまでにない新しいパラダイムを解き明かした力作!アマゾン・コム、ソニー、デル、プラダ、スターバックス、ハーレーダビッドソン…豊富な事例をもとに、ネクスト・プラクティスを提示。企業による価値創造の時代から個人と共に価値を創る時代へ—。
目次
- 第1章 価値の共創
- 第2章 価値共創を支える諸要素(DART)
- 第3章 共創経験
- 第4章 経験のイノベーション
- 第5章 経験のパーソナル化
- 第6章 経験のネットワーク
- 第7章 フォーラムとしての市場
- 第8章 新しい戦略的資産を築く
- 第9章 マネジャーは消費者である
- 第10章 知識創造のスピードを速める
- 第11章 戦略とは発見への旅である
- 第12章 価値共創の未来へ向けて
「BOOKデータベース」 より