書誌事項

価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation

C.K.プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳

(Harvard business school press)

ランダムハウス講談社, 2004.10

タイトル別名

The future of competition

価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation

価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation

タイトル読み

カチ キョウソウ ノ ミライ エ : コカク ト キギョウ ノ co-creation

注記

参考文献・原注: 巻末p1-18

内容説明・目次

内容説明

これまでにない新しいパラダイムを解き明かした力作!アマゾン・コム、ソニー、デル、プラダ、スターバックス、ハーレーダビッドソン…豊富な事例をもとに、ネクスト・プラクティスを提示。企業による価値創造の時代から個人と共に価値を創る時代へ—。

目次

  • 第1章 価値の共創
  • 第2章 価値共創を支える諸要素(DART)
  • 第3章 共創経験
  • 第4章 経験のイノベーション
  • 第5章 経験のパーソナル化
  • 第6章 経験のネットワーク
  • 第7章 フォーラムとしての市場
  • 第8章 新しい戦略的資産を築く
  • 第9章 マネジャーは消費者である
  • 第10章 知識創造のスピードを速める
  • 第11章 戦略とは発見への旅である
  • 第12章 価値共創の未来へ向けて

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA69530413
  • ISBN
    • 4270000430
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    357, 18p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ