価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
Author(s)
Bibliographic Information
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2004.10
- Other Title
-
The future of competition
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation
- Title Transcription
-
カチ キョウソウ ノ ミライ エ : コカク ト キギョウ ノ co-creation
Available at 72 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献・原注: 巻末p1-18
Description and Table of Contents
Description
これまでにない新しいパラダイムを解き明かした力作!アマゾン・コム、ソニー、デル、プラダ、スターバックス、ハーレーダビッドソン…豊富な事例をもとに、ネクスト・プラクティスを提示。企業による価値創造の時代から個人と共に価値を創る時代へ—。
Table of Contents
- 第1章 価値の共創
- 第2章 価値共創を支える諸要素(DART)
- 第3章 共創経験
- 第4章 経験のイノベーション
- 第5章 経験のパーソナル化
- 第6章 経験のネットワーク
- 第7章 フォーラムとしての市場
- 第8章 新しい戦略的資産を築く
- 第9章 マネジャーは消費者である
- 第10章 知識創造のスピードを速める
- 第11章 戦略とは発見への旅である
- 第12章 価値共創の未来へ向けて
by "BOOK database"