365日のオンリーワン・マーケティング : マンダムの革新的DNA経営
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365日のオンリーワン・マーケティング : マンダムの革新的DNA経営
ダイヤモンド社, 2004.10
- Other Title
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Only one marketing on the 365th innovative DNA management of Mandom
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365ニチ ノ オンリー ワン マーケティング : マンダム ノ カクシンテキ DNA ケイエイ
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Description and Table of Contents
Description
C.ブロンソンの「う〜ん、マンダム」から35年、斬新なギャツビー戦略がもたらしたNO.1ブランドの確立。
Table of Contents
- 第1章 二度の経営危機を乗り越えて
- 第2章 マンダムのDNAが今日に生きている
- 第3章 マーケティングオリエンテッドな企業姿勢はどう生まれたか
- 第4章 マンダムのブランドマネジメント戦略
- 第5章 データベースに基づくカテゴリーマネジメント
- 第6章 東南アジアに特化するグローバル戦略
- 第7章 フレクシブルな生産体制が市場変化をつかむ
- 第8章 独自性の限りなき追求—マンダムのコミュニケーション戦略
- 第9章 マンダム・マーケティング—次なるテーマは?
- 第10章 マンダムDNAの継承はいかにしてなされるか
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