365日のオンリーワン・マーケティング : マンダムの革新的DNA経営

Bibliographic Information

365日のオンリーワン・マーケティング : マンダムの革新的DNA経営

平林千春著

ダイヤモンド社, 2004.10

Other Title

Only one marketing on the 365th innovative DNA management of Mandom

Title Transcription

365ニチ ノ オンリー ワン マーケティング : マンダム ノ カクシンテキ DNA ケイエイ

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

C.ブロンソンの「う〜ん、マンダム」から35年、斬新なギャツビー戦略がもたらしたNO.1ブランドの確立。

Table of Contents

  • 第1章 二度の経営危機を乗り越えて
  • 第2章 マンダムのDNAが今日に生きている
  • 第3章 マーケティングオリエンテッドな企業姿勢はどう生まれたか
  • 第4章 マンダムのブランドマネジメント戦略
  • 第5章 データベースに基づくカテゴリーマネジメント
  • 第6章 東南アジアに特化するグローバル戦略
  • 第7章 フレクシブルな生産体制が市場変化をつかむ
  • 第8章 独自性の限りなき追求—マンダムのコミュニケーション戦略
  • 第9章 マンダム・マーケティング—次なるテーマは?
  • 第10章 マンダムDNAの継承はいかにしてなされるか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA69531755
  • ISBN
    • 447853036X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 228p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top