トヨタを知るということ
著者
書誌事項
トヨタを知るということ
(日経ビジネス人文庫, 258)
日本経済新聞社, 2004.11
- タイトル読み
-
トヨタ オ シル トイウ コト
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考引用文献: p377-380
内容説明・目次
内容説明
トヨタの強さは環境の変化に迅速に対応できる柔軟性にあった。製造、販売からグループ企業戦略、環境・安全対策まで、綿密な聞き取り調査をもとに日本最強企業の真髄に迫る。文庫版のための補章「いま、改めてトヨタを知るということ」を加筆。
目次
- 序章 「トヨタの森」のメッセージ
- 第1章 “系列”の実態—競争と共創のなかで
- 第2章 改めて問う、トヨタシステムとは何か
- 第3章 普遍性をもったトヨタシステム
- 第4章 変化・発展 する人材育成と開発体制
- 第5章 見えてきた、次世代車のあるべき姿
- 第6章 トヨタが拓く「交通の未来」
- 第7章 トヨタと共創する「次世代の日本」
- 終章 トヨタを知るということ
- 文庫版のための補章 いま、改めてトヨタを知るということ
「BOOKデータベース」 より