アパレル・マーチャンダイジング
著者
書誌事項
アパレル・マーチャンダイジング
ファッション教育社 , 星雲社 (発売), 2004.10
- タイトル別名
-
Apparel merchandising
アパレルマーチャンダイジング
- タイトル読み
-
アパレル マーチャンダイジング
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アパレル企業の商品化計画であるアパレル・マーチャンダイジングの企画システムを解説。実際にアパレル企業が行うマーチャンダイジングの手法は、対象とする市場や、その業態の戦略によって様々ですが、多様化する消費者に対応するため、絞り込まれた消費者クラスターの要望にマッチしたMDの手法に焦点をあてて解説。
目次
- 第1章 アパレル・マーチャンダイジングとは
- 第2章 市場の変化とアパレルMDの変遷
- 第3章 消費者クラスター対応のMD体系
- 第4章 ターゲット設定
- 第5章 コンセプト構成
- 第6章 商品構成
- 第7章 素材構成
- 第8章 プロモーション構成
- 第9章 ブランドタイプ別MDポイント
「BOOKデータベース」 より