CSR : 企業価値をどう高めるか
著者
書誌事項
CSR : 企業価値をどう高めるか
日本経済新聞社, 2004.11
- タイトル別名
-
企業の社会的責任 : corporate social responsibility
- タイトル読み
-
CSR : キギョウ カチ オ ドウ タカメルカ
大学図書館所蔵 全177件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
6刷(2008.2発行)の出版者: 日本経済新聞出版社
内容説明・目次
内容説明
本業を全うすることで、社会からの信頼を得る。各分野の専門家が集い、CSRの本質を多面的に論じる決定版。
目次
- 第1章 なぜ企業に社会的責任が求められるか
- 第2章 財務数字だけでは測れない、本当のよい企業とは
- 第3章 社員が働きがいをもてる会社とは
- 第4章 CSRを担う人々
- 第5章 真の生活者満足を実現するスローなビジネス
- 第6章 地域社会に貢献する経営
- 第7章 CSRは地球を救うか—地球は最大のステークホルダー
- 第8章 グローバル化するサプライ・チェーンでのCSRマネジメント
- 終章 CSRによるコーポレート・ブランド経営
「BOOKデータベース」 より