CSR : 企業価値をどう高めるか
Author(s)
Bibliographic Information
CSR : 企業価値をどう高めるか
日本経済新聞社, 2004.11
- Other Title
-
企業の社会的責任 : corporate social responsibility
- Title Transcription
-
CSR : キギョウ カチ オ ドウ タカメルカ
Available at 176 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
6刷(2008.2発行)の出版者: 日本経済新聞出版社
Description and Table of Contents
Description
本業を全うすることで、社会からの信頼を得る。各分野の専門家が集い、CSRの本質を多面的に論じる決定版。
Table of Contents
- 第1章 なぜ企業に社会的責任が求められるか
- 第2章 財務数字だけでは測れない、本当のよい企業とは
- 第3章 社員が働きがいをもてる会社とは
- 第4章 CSRを担う人々
- 第5章 真の生活者満足を実現するスローなビジネス
- 第6章 地域社会に貢献する経営
- 第7章 CSRは地球を救うか—地球は最大のステークホルダー
- 第8章 グローバル化するサプライ・チェーンでのCSRマネジメント
- 終章 CSRによるコーポレート・ブランド経営
by "BOOK database"