CSR : 企業価値をどう高めるか
Author(s)
Bibliographic Information
CSR : 企業価値をどう高めるか
日本経済新聞社, 2004.11
- Other Title
-
企業の社会的責任 : corporate social responsibility
- Title Transcription
-
CSR : キギョウ カチ オ ドウ タカメルカ
Available at / 176 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
6刷(2008.2発行)の出版者: 日本経済新聞出版社
Description and Table of Contents
Description
本業を全うすることで、社会からの信頼を得る。各分野の専門家が集い、CSRの本質を多面的に論じる決定版。
Table of Contents
- 第1章 なぜ企業に社会的責任が求められるか
- 第2章 財務数字だけでは測れない、本当のよい企業とは
- 第3章 社員が働きがいをもてる会社とは
- 第4章 CSRを担う人々
- 第5章 真の生活者満足を実現するスローなビジネス
- 第6章 地域社会に貢献する経営
- 第7章 CSRは地球を救うか—地球は最大のステークホルダー
- 第8章 グローバル化するサプライ・チェーンでのCSRマネジメント
- 終章 CSRによるコーポレート・ブランド経営
by "BOOK database"