利用者の権利擁護と苦情解決の意義

書誌事項

利用者の権利擁護と苦情解決の意義

平田厚著

(新しい福祉事業経営ブックレット, 2)

東京都社会福祉協議会, 2000.11

タイトル読み

リヨウシャ ノ ケンリ ヨウゴ ト クジョウ カイケツ ノ イギ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA69670773
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    92p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ