利用者の権利擁護と苦情解決の意義
著者
書誌事項
利用者の権利擁護と苦情解決の意義
(新しい福祉事業経営ブックレット, 2)
東京都社会福祉協議会, 2000.11
- タイトル読み
-
リヨウシャ ノ ケンリ ヨウゴ ト クジョウ カイケツ ノ イギ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ