おばあちゃんに水着を売る方法 : "50代以上(プラス)"の心はこうつかめ
Author(s)
Bibliographic Information
おばあちゃんに水着を売る方法 : "50代以上(プラス)"の心はこうつかめ
PHP研究所, 2004.10
- Other Title
-
おばあちゃんに水着を売る方法 : 50代以上の心はこうつかめ
- Title Transcription
-
オバアチャン ニ ミズギ オ ウル ホウホウ : 50ダイ プラス ノ ココロ ワ コウツカメ
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p230
Description and Table of Contents
Description
これからの小売業の鍵は肥沃な“シニア市場”が握っている。シニア市場での成功者、巣鴨地蔵通り商店街と京王百貨店ではなぜ、あんなに売れるのか!?比べれば比べるほど全く異なる両者の比較と様々な事例から、シニアの心をつかんで離さない方法を探る、必読の決定版。
Table of Contents
- 第1章 シニア自身さえ気づいていない売り手に対する不満
- 第2章 シニアのパワーを引き出す売り方
- 第3章 若々しい心をもったシニアを満足させる—京王百貨店の売り方
- 第4章 巣鴨地蔵通り商店街は若者のいない若者の町
- 第5章 若者と共通させるべきマーケティング
- 第6章 シニア特有のテーマにどう対応するか
- 第7章 シニアを元気にする接客、サービス
by "BOOK database"