「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
Author(s)
Bibliographic Information
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
コンピュータ・エージ社, 2004.11
- Other Title
-
Customer intelligence : the value of customer, the power of profits
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
- Title Transcription
-
コカクチ ケイエイ カクメイ : ワン トゥ ワン コカク センリャク ノ ジッセン ビジネス モデル
Available at / 23 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.7||H45110002562
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 青木輝夫
参考文献: p268
Description and Table of Contents
Description
顧客知主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。
Table of Contents
- 小売業は今…—米国市場における顧客情報の進化
- 顧客情報の活用事例
- 顧客中心の環を完結する
- 顧客にフォーカスしたマーケティング(ライフサイクル主導型・顧客の細分化;マーケティング主導型・顧客の細分化)
- 顧客知戦略の成功要因
- 顧客知戦略の実践
- 最先端を行く個客対応小売業—リテール・トゥ・ワン・ザ・リーディング・エッジ
by "BOOK database"