「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル : できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで
Author(s)
Bibliographic Information
「臨機応変」接客サービス完璧マニュアル : できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで
大和出版, 2004.2
- Title Transcription
-
リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル : デキナキャ イケナイ キホン マナー カラ クレーム タイオウ マデ
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書には、接客の基本マナーからクレーム対応術まで、接客のプロになるためのノウハウがしっかり収められています。また、実際にお客さまの対応をすると、さまざまなトラブルに遭遇しますが、そんなときのために「困ったときの対処法」を「ケース(状況)別」「タイプ(お客さま)別」に分けて詳しく説明しています。
Table of Contents
- PROLOGUE 接客サービスってどんなもの?
- 1 これができれば一人前!接客をするときの聞き方・話し方
- 2 ここがポイント!「接客のプロセス」を知っておこう
- 3 お客さまの心をくすぐるワンランク上の接客テクニック
- 4 こんなときどうする?ケース別・困ったときの対処法
- 5 こんなお客さまにはどう対応する?タイプ別・困ったときの対処法
- 6 お客さまをあなたの「ファン」にする!上手なクレーム対応術
by "BOOK database"