感動づくり実践クルマ販売
Author(s)
Bibliographic Information
感動づくり実践クルマ販売
産業能率大学出版部, 2004.7
- Title Transcription
-
カンドウズクリ ジッセン クルマ ハンバイ
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 お客さま情報は営業マンの財産!(「お客さまの声」を聞かないで、営業はできない;安定した目標達成と顧客件数 ほか)
- 第2章 CSセールスの成功は計画立案にあり(計画立案と営業マンの期待感;顧客リストの精度と活動目的 ほか)
- 第3章 CSセールスの実践(マズローの欲求段階と営業活動の成果;ハーズバーグの動機づけ要因と営業活動の成果 ほか)
- 第4章 初めも終わりも、マネジャーのリーダーシップ(部下の不満とマネジャーの仕事;プロセス活動の習慣化は“会社ぐるみ”“拠点ぐるみ” ほか)
by "BOOK database"