「この人だから買いたい」と言わせる営業の法則

Author(s)

    • 重田, 修治 シゲタ, シュウジ

Bibliographic Information

「この人だから買いたい」と言わせる営業の法則

重田修治著

(日経ビジネス人文庫, 265)

日本経済新聞社, 2004.12

Title Transcription

コノ ヒト ダカラ カイタイ ト イワセル エイギョウ ノ ホウソク

Available at  / 26 libraries

Note

「営業マーケティングの教科書」(アスカ・エフ・プロダクツ 2003年刊)を加筆・再編集の上、改題したもの

参考文献: p236

Description and Table of Contents

Description

「納期はいつ?」「もう少し値引きを?」—こんな言葉が出始めたら契約は目前。そんな時お客様は、最後の決断を促す営業マンの一言を待っている。心理マーケティングの第一人者が、お客様に気持ちよく買ってもらうための営業販売の技術をマンガ付きで紹介する。

Table of Contents

  • 第1章 なぜか買いたくなってしまう『顧客心理の法則』
  • 第2章 お客様が買いたいものは何か?『マーケティングの法則』
  • 第3章 新しいお客様を獲得するためには?『アプローチの法則』
  • 第4章 お客様と良好な関係を維持するには?『コミュニケーションの法則』
  • 第5章 お客様に決断させるための仕掛けとは?『クロージングの法則』
  • 第6章 リピートにつなげるための工夫とは?『アフターフォローの法則』
  • 第7章 魅せる資料を作るには?『提案書・企画書・チラシ作成の法則』

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Details

  • NCID
    BA69871130
  • ISBN
    • 453219265X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    236p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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