青果物の販売戦略 : マーケティングからみた流通革新

著者

    • 読売新聞地方部マーケティング研究会 ヨミウリ シンブン チホウブ マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

青果物の販売戦略 : マーケティングからみた流通革新

読売新聞地方部マーケティング研究会編

(農耕と園芸 : 別冊)

誠文堂新光社, 1964.5

タイトル読み

セイカブツ ノ ハンバイ センリャク : マーケティング カラ ミタ リュウツウ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

附録・青果物標準出荷規格

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69912577
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    264p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ