三菱商事はなぜ"CMP"と取り組んだか!! : ここまで来ている日本ヘルスファミリーの消費者商法

書誌事項

三菱商事はなぜ"CMP"と取り組んだか!! : ここまで来ている日本ヘルスファミリーの消費者商法

鶴蒔靖夫著

(コミュニケーションビジネス・シリーズ)

IN通信社, 1986.9

タイトル別名

Customers'marketing program

タイトル読み

ミツビシ ショウジ ワ ナゼ"CMP"ト トリクンダカ!! : ココ マデ キテイル ニホン ヘルス ファミリー ノ ショウヒシャ ショウホウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69957804
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ