顧客サービスはコーチングで変わる! : 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
Author(s)
Bibliographic Information
顧客サービスはコーチングで変わる! : 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
ダイヤモンド社, 2002.9
- Other Title
-
Coaching knock your socks off service
顧客サービスはコーチングで変わる!
- Title Transcription
-
コキャク サービス ワ コーチング デ カワル : イチリュウ ノ セッキャク プロフェッショナル オ ソダテル ホウ
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜマネジャーは、コーチングが下手なのか?いちいち口出ししてしまう、「何をやってるんだ!」と叱ってしまう…そんな上司ではなく、信頼される「コーチ」になるためのスキルが、具体的なサービスの場面に即して学べる。
Table of Contents
- はじめに 顧客サービスのコーチに必要なこと
- 1章 コーチとしての考え方と行動
- 2章 “達人”のサービス・コーチのスキル
- 3章 「ようこそ、チームへ!」—新人のコーチング
- 4章 「よくやった!」—好業績を生むコーチング
- 5章 「何か困っているの?」—即座・その場のコーチング
- 6章 「助けて!どうしていいかわからない」—困りはてた部下のコーチング
- 7章 「かなりヤバそうだ」—困難な状況に備えるコーチング
- 8章 「チャンスだぞ、挑戦しよう」—部下の力を伸ばすコーチング
- 9章 コーチ絶体絶命のとき
- 10章 「話がしたいが、いいかな?」—ピア・コーチング
by "BOOK database"