顧客サービスはコーチングで変わる! : 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
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書誌事項
顧客サービスはコーチングで変わる! : 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
ダイヤモンド社, 2002.9
- タイトル別名
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Coaching knock your socks off service
顧客サービスはコーチングで変わる!
- タイトル読み
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コキャク サービス ワ コーチング デ カワル : イチリュウ ノ セッキャク プロフェッショナル オ ソダテル ホウ
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内容説明・目次
内容説明
なぜマネジャーは、コーチングが下手なのか?いちいち口出ししてしまう、「何をやってるんだ!」と叱ってしまう…そんな上司ではなく、信頼される「コーチ」になるためのスキルが、具体的なサービスの場面に即して学べる。
目次
- はじめに 顧客サービスのコーチに必要なこと
- 1章 コーチとしての考え方と行動
- 2章 “達人”のサービス・コーチのスキル
- 3章 「ようこそ、チームへ!」—新人のコーチング
- 4章 「よくやった!」—好業績を生むコーチング
- 5章 「何か困っているの?」—即座・その場のコーチング
- 6章 「助けて!どうしていいかわからない」—困りはてた部下のコーチング
- 7章 「かなりヤバそうだ」—困難な状況に備えるコーチング
- 8章 「チャンスだぞ、挑戦しよう」—部下の力を伸ばすコーチング
- 9章 コーチ絶体絶命のとき
- 10章 「話がしたいが、いいかな?」—ピア・コーチング
「BOOKデータベース」 より