学習者の協調的な知識構成の支援と評価 : 高等教育の授業実践における集団間インタラクション導入の試み

書誌事項

学習者の協調的な知識構成の支援と評価 : 高等教育の授業実践における集団間インタラクション導入の試み

尾澤重知[著]

尾澤重知, 2004.3

タイトル読み

ガクシュウシャ ノ キョウチョウテキナ チシキ コウセイ ノ シエン ト ヒョウカ : コウトウ キョウイク ノ ジュギョウ ジッセン ニオケル シュウダンカン インタラクション ドウニュウ ノ ココロミ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

博士論文(北陸先端科学技術大学院大学, 2004, 博知第22号)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70128170
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [辰口町(石川県)]
  • ページ数/冊数
    viii, 336p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ