学習者の協調的な知識構成の支援と評価 : 高等教育の授業実践における集団間インタラクション導入の試み
著者
書誌事項
学習者の協調的な知識構成の支援と評価 : 高等教育の授業実践における集団間インタラクション導入の試み
尾澤重知, 2004.3
- タイトル読み
-
ガクシュウシャ ノ キョウチョウテキナ チシキ コウセイ ノ シエン ト ヒョウカ : コウトウ キョウイク ノ ジュギョウ ジッセン ニオケル シュウダンカン インタラクション ドウニュウ ノ ココロミ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
博士論文(北陸先端科学技術大学院大学, 2004, 博知第22号)