小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
著者
書誌事項
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
中経出版, 2004.2
- タイトル別名
-
Writing thank‐you notes : the key to a successful company
小さな会社は1通の感謝コミで儲けなさい
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ワ 1ツウ ノ カンシャ コミ デ モウケナサイ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社の中ではいろんな仕事がされていますが、顧客対応の仕事以上に大事な仕事は一つもありません。もともとお客の絶対数が少ない中小企業にあっては、お客の流出を少なくするために、顧客対応には特別に力を入れるべきです。あなたの気付かないうちに進行しているお客の流出を1日も早く止めるために、本書が必ず役に立ちます。
目次
- 第1章 まず経営の基本原則を押さえなさい
- 第2章 「感謝コミ」のツールを総点検しなさい
- 第3章 感謝は態度で示しなさい
- 第4章 「感謝コミ」実行の仕組みを作りなさい
- 第5章 「感謝コミ」で成功している会社
- 第6章 「定期コミ」で固定客を守りなさい
- 第7章 「定期コミ」で成功している会社
「BOOKデータベース」 より