「臨機応変」ビジネスマナー完璧マニュアル : 基本の基本から実践的トラブル対処法まで
著者
書誌事項
「臨機応変」ビジネスマナー完璧マニュアル : 基本の基本から実践的トラブル対処法まで
大和出版, 2001.4
- タイトル読み
-
リンキ オウヘン ビジネス マナー カンペキ マニュアル : キホン ノ キホン カラ ジッセンテキ トラブル タイショホウ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これだけ知っていれば“とっさ”の対応にも困らない!挨拶&名刺交換・来客・訪問・面談・接待・言葉づかい・電話応対&文書作成。
目次
- 1 挨拶&名刺交換
- 2 来客
- 3 訪問
- 4 面談
- 5 接待
- 6 言葉づかい
- 7 電話応対&文書作成
「BOOKデータベース」 より