「臨機応変」ビジネスマナー完璧マニュアル : 基本の基本から実践的トラブル対処法まで
著者
書誌事項
「臨機応変」ビジネスマナー完璧マニュアル : 基本の基本から実践的トラブル対処法まで
大和出版, 2001.4
- タイトル読み
-
リンキ オウヘン ビジネス マナー カンペキ マニュアル : キホン ノ キホン カラ ジッセンテキ トラブル タイショホウ マデ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これだけ知っていれば“とっさ”の対応にも困らない!挨拶&名刺交換・来客・訪問・面談・接待・言葉づかい・電話応対&文書作成。
目次
- 1 挨拶&名刺交換
- 2 来客
- 3 訪問
- 4 面談
- 5 接待
- 6 言葉づかい
- 7 電話応対&文書作成
「BOOKデータベース」 より