経営資本の力 : 完全な顧客満足への新しいアプローチ The power of management capital : utilizing the new drivers of innovation, profitability, and growth in a demanding global economy
Author(s)
Bibliographic Information
経営資本の力 : 完全な顧客満足への新しいアプローチ = The power of management capital : utilizing the new drivers of innovation, profitability, and growth in a demanding global economy
日本規格協会, 2004.12
- Other Title
-
経営資本の力 : 完全な顧客満足への新しいアプローチ
- Title Transcription
-
ケイエイ シホン ノ チカラ : カンゼンナ コカク マンゾク エノ アタラシイ アプローチ
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
経営資源の組織的な有効活用—継続的成長を実現する経営革新。今日の厳しい競争下において、経営革新を企業の総合的な生き方、ものの見方・考え方として資産化するためには、会社をどう変革すべきか。
Table of Contents
- 第1章 厳しい経済下における事業成長のための新しい経営
- 第2章 経営力を資本化する—偉大な日本経済からの教訓
- 第3章 経営の量的側面の代わりに経営の質的側面を強調する
- 第4章 企業の特徴—「署名」能力と経営革新
- 第5章 新しい競争における経営の成長
- 第6章 経営「分断」の認識と事業成長の維持
- 第7章 失敗コストを減らし、システム効率を高める
- 第8章 目に見える/目に見えない競争力の開発と経営資本の「具体化」
- 第9章 ビジネスバリューチェーンを通じた経営力資本化のための10のリーダーシップ
- 第10章 ウォール街ではなく、顧客が事業収入をもたらす
- 第11章 経営資本を強化する
by "BOOK database"