ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値
著者
書誌事項
ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値
(グロービス選書)
英治出版, 2004.12
- タイトル別名
-
Brand stretch : why 1 in 2 extensions fail and how to beat the odds : a brandgym workout
ブランドストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値
- タイトル読み
-
ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- INTRODUCTION ブランド・ストレッチが失敗する理由
- 1 コアを強化する
- 2 ビジョンを構築する
- 3 ブランド・ストレッチの機会を見つける
- 4 アイデアを絞り込む
- 5 ブランド・ストレッチを実現させる
- 6 ブランド・アーキテクチャーを持つ
「BOOKデータベース」 より