書誌事項

ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値

デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳

(グロービス選書)

英治出版, 2004.12

タイトル別名

Brand stretch : why 1 in 2 extensions fail and how to beat the odds : a brandgym workout

ブランドストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値

タイトル読み

ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • INTRODUCTION ブランド・ストレッチが失敗する理由
  • 1 コアを強化する
  • 2 ビジョンを構築する
  • 3 ブランド・ストレッチの機会を見つける
  • 4 アイデアを絞り込む
  • 5 ブランド・ストレッチを実現させる
  • 6 ブランド・アーキテクチャーを持つ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70321090
  • ISBN
    • 4901234633
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ