ハイアールの企業文化 : 中国トップ家電メーカーの経営戦略
著者
書誌事項
ハイアールの企業文化 : 中国トップ家電メーカーの経営戦略
(近代文芸社新書)
近代文芸社, 2004.12
- タイトル別名
-
激活休克魚 : 感動中国的張瑞敏与海爾文化
- タイトル読み
-
ハイアール ノ キギョウ ブンカ : チュウゴク トップ カデン メーカー ノ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中国で最も成功している家電企業ハイアール、その企業文化を紹介することによって中国への新たな視点を提供し、その数々のユニークな経営手法から日本企業の経営者に自ら応用できるヒントを見つけてもらうのが本書の目的である。
目次
- 第1章 ハイアール文化の魅力—同化
- 第2章 ハイアール文化の核心—理念
- 第3章 ハイアール文化の動力—創新
- 第4章 ハイアール文化の基礎—管理
- 第5章 ハイアール文化のキャリヤー—ブランド
- 第6章 ハイアール文化の本質—サービス
- 第7章 ハイアール文化の昇進—人事
- 第8章 ハイアール文化の目標—市場
「BOOKデータベース」 より