ハイアールの企業文化 : 中国トップ家電メーカーの経営戦略

Author(s)

Bibliographic Information

ハイアールの企業文化 : 中国トップ家電メーカーの経営戦略

遅双明編著 ; 多田敏宏訳

(近代文芸社新書)

近代文芸社, 2004.12

Other Title

激活休克魚 : 感動中国的張瑞敏与海爾文化

Title Transcription

ハイアール ノ キギョウ ブンカ : チュウゴク トップ カデン メーカー ノ ケイエイ センリャク

Available at  / 57 libraries

Description and Table of Contents

Description

中国で最も成功している家電企業ハイアール、その企業文化を紹介することによって中国への新たな視点を提供し、その数々のユニークな経営手法から日本企業の経営者に自ら応用できるヒントを見つけてもらうのが本書の目的である。

Table of Contents

  • 第1章 ハイアール文化の魅力—同化
  • 第2章 ハイアール文化の核心—理念
  • 第3章 ハイアール文化の動力—創新
  • 第4章 ハイアール文化の基礎—管理
  • 第5章 ハイアール文化のキャリヤー—ブランド
  • 第6章 ハイアール文化の本質—サービス
  • 第7章 ハイアール文化の昇進—人事
  • 第8章 ハイアール文化の目標—市場

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA70341076
  • ISBN
    • 4773372273
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    chi
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    233p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top