ハイアールの企業文化 : 中国トップ家電メーカーの経営戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ハイアールの企業文化 : 中国トップ家電メーカーの経営戦略
(近代文芸社新書)
近代文芸社, 2004.12
- Other Title
-
激活休克魚 : 感動中国的張瑞敏与海爾文化
- Title Transcription
-
ハイアール ノ キギョウ ブンカ : チュウゴク トップ カデン メーカー ノ ケイエイ センリャク
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
中国で最も成功している家電企業ハイアール、その企業文化を紹介することによって中国への新たな視点を提供し、その数々のユニークな経営手法から日本企業の経営者に自ら応用できるヒントを見つけてもらうのが本書の目的である。
Table of Contents
- 第1章 ハイアール文化の魅力—同化
- 第2章 ハイアール文化の核心—理念
- 第3章 ハイアール文化の動力—創新
- 第4章 ハイアール文化の基礎—管理
- 第5章 ハイアール文化のキャリヤー—ブランド
- 第6章 ハイアール文化の本質—サービス
- 第7章 ハイアール文化の昇進—人事
- 第8章 ハイアール文化の目標—市場
by "BOOK database"