販売促進の要領と技術
著者
書誌事項
販売促進の要領と技術
(Do books, . これで安心!仕事の基本がよくわかる||コレ デ アンシン シゴト ノ キホン ガ ヨク ワカル)
同文舘出版, 2004.12
- タイトル別名
-
Sales promotion
- タイトル読み
-
ハンバイ ソクシン ノ ヨウリョウ ト ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
販売促進の基本命題とは、「いかにして売れるようにするか」ということ。この基本さえしっかりと押さえておけば、会社の規模に関係なく、小予算でもかなりの効果を得ることが可能になる。
目次
- 1章 販売促進の役割と立場(販売促進の基本的な役目;販売促進の二面性;販売促進の対象 ほか)
- 2章 販売促進の仕事の流れ(販売促進の仕事のステップ;情報活動としての販売促進;情報の収集と加工 ほか)
- 3章 販売促進の手法と技術(ショップ戦略と小売店支援;小売店支援の範囲;小売店支援の基本戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より