販売促進の要領と技術

著者

書誌事項

販売促進の要領と技術

簾田彰夫, 黒川和夫著

(Do books, . これで安心!仕事の基本がよくわかる||コレ デ アンシン シゴト ノ キホン ガ ヨク ワカル)

同文舘出版, 2004.12

タイトル別名

Sales promotion

タイトル読み

ハンバイ ソクシン ノ ヨウリョウ ト ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

販売促進の基本命題とは、「いかにして売れるようにするか」ということ。この基本さえしっかりと押さえておけば、会社の規模に関係なく、小予算でもかなりの効果を得ることが可能になる。

目次

  • 1章 販売促進の役割と立場(販売促進の基本的な役目;販売促進の二面性;販売促進の対象 ほか)
  • 2章 販売促進の仕事の流れ(販売促進の仕事のステップ;情報活動としての販売促進;情報の収集と加工 ほか)
  • 3章 販売促進の手法と技術(ショップ戦略と小売店支援;小売店支援の範囲;小売店支援の基本戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70347764
  • ISBN
    • 4495566512
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ