成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
著者
書誌事項
成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
中経出版, 2004.12
- タイトル別名
-
Entrepreneurial marketing
- タイトル読み
-
セイコウ シタ キギョウカ ガ マイニチ カンガエテ イル コト : ケース スタディ デ マナブ ベンチャー マーケティング
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これから市場に新規参入しようとする小さな会社は、頭を使わなければ、既存の大企業とは戦ってはいけません。ベンチャー・マーケティングの第一人者が語る。小さな会社だからこそ使える「勝利の方程式」。
目次
- 第1章 マーケティング—誰に何を売るか
- 第2章 新商品開発—売れる商品をどうやってつくるか
- 第3章 価格決定—価格をどう決めるかで収益が決まる
- 第4章 商品投入—新商品をどうやって市場に投入するか
- 第5章 セールス・プロモーション—商品を提示し、購買につなげる
- 第6章 営業—強い営業体制をどうやってつくるか
- 第7章 ブランド—自社のブランドをつくる
「BOOKデータベース」 より