成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング
中経出版, 2004.12
- Other Title
-
Entrepreneurial marketing
- Title Transcription
-
セイコウ シタ キギョウカ ガ マイニチ カンガエテ イル コト : ケース スタディ デ マナブ ベンチャー マーケティング
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これから市場に新規参入しようとする小さな会社は、頭を使わなければ、既存の大企業とは戦ってはいけません。ベンチャー・マーケティングの第一人者が語る。小さな会社だからこそ使える「勝利の方程式」。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング—誰に何を売るか
- 第2章 新商品開発—売れる商品をどうやってつくるか
- 第3章 価格決定—価格をどう決めるかで収益が決まる
- 第4章 商品投入—新商品をどうやって市場に投入するか
- 第5章 セールス・プロモーション—商品を提示し、購買につなげる
- 第6章 営業—強い営業体制をどうやってつくるか
- 第7章 ブランド—自社のブランドをつくる
by "BOOK database"