成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング

レオナルド・ローディッシュ, ハワード・モーガン, エイミー・カリアンプル著 ; 笠原英一訳

中経出版, 2004.12

Other Title

Entrepreneurial marketing

Title Transcription

セイコウ シタ キギョウカ ガ マイニチ カンガエテ イル コト : ケース スタディ デ マナブ ベンチャー マーケティング

Available at  / 41 libraries

Description and Table of Contents

Description

これから市場に新規参入しようとする小さな会社は、頭を使わなければ、既存の大企業とは戦ってはいけません。ベンチャー・マーケティングの第一人者が語る。小さな会社だからこそ使える「勝利の方程式」。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング—誰に何を売るか
  • 第2章 新商品開発—売れる商品をどうやってつくるか
  • 第3章 価格決定—価格をどう決めるかで収益が決まる
  • 第4章 商品投入—新商品をどうやって市場に投入するか
  • 第5章 セールス・プロモーション—商品を提示し、購買につなげる
  • 第6章 営業—強い営業体制をどうやってつくるか
  • 第7章 ブランド—自社のブランドをつくる

by "BOOK database"

Details

Page Top