2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
Author(s)
Bibliographic Information
2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
(Kou business)
こう書房, 2003.8
- Title Transcription
-
2000シャ ノ セイコウレイ カラ ミツケタ シュウキャク アップ ウリアゲ アップ ノ ゼッタイ ホウソク
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、船井総研の若手ナンバーワン・コンサルタント小野達郎が、顧問先2000社の成功例から見つけた「7つの演出」を紹介する。「7つの演出」とは「安さ感」「安心感」「お値打ち感」「お得感」「限定感」「特別感」「親近感」のこと。これらの具体例をイラストや図版、実際に効果を上げたチラシとともに、100項目にまとめた。
Table of Contents
- 第1章 「7つの演出」でモノは売れる!
- 第2章 「安さ感」を演出しよう
- 第3章 「安心感」を演出しよう
- 第4章 「お値打ち感」を演出しよう
- 第5章 「お得感」を演出しよう
- 第6章 「限定感」を演出しよう
- 第7章 客層訴求で「特別感」を演出しよう
- 第8章 「親近感」を演出しよう
by "BOOK database"