2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
Author(s)
Bibliographic Information
2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
(Kou business)
こう書房, 2003.8
- Title Transcription
-
2000シャ ノ セイコウレイ カラ ミツケタ シュウキャク アップ ウリアゲ アップ ノ ゼッタイ ホウソク
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、船井総研の若手ナンバーワン・コンサルタント小野達郎が、顧問先2000社の成功例から見つけた「7つの演出」を紹介する。「7つの演出」とは「安さ感」「安心感」「お値打ち感」「お得感」「限定感」「特別感」「親近感」のこと。これらの具体例をイラストや図版、実際に効果を上げたチラシとともに、100項目にまとめた。
Table of Contents
- 第1章 「7つの演出」でモノは売れる!
- 第2章 「安さ感」を演出しよう
- 第3章 「安心感」を演出しよう
- 第4章 「お値打ち感」を演出しよう
- 第5章 「お得感」を演出しよう
- 第6章 「限定感」を演出しよう
- 第7章 客層訴求で「特別感」を演出しよう
- 第8章 「親近感」を演出しよう
by "BOOK database"