2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
著者
書誌事項
2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
(Kou business)
こう書房, 2003.8
- タイトル読み
-
2000シャ ノ セイコウレイ カラ ミツケタ シュウキャク アップ ウリアゲ アップ ノ ゼッタイ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、船井総研の若手ナンバーワン・コンサルタント小野達郎が、顧問先2000社の成功例から見つけた「7つの演出」を紹介する。「7つの演出」とは「安さ感」「安心感」「お値打ち感」「お得感」「限定感」「特別感」「親近感」のこと。これらの具体例をイラストや図版、実際に効果を上げたチラシとともに、100項目にまとめた。
目次
- 第1章 「7つの演出」でモノは売れる!
- 第2章 「安さ感」を演出しよう
- 第3章 「安心感」を演出しよう
- 第4章 「お値打ち感」を演出しよう
- 第5章 「お得感」を演出しよう
- 第6章 「限定感」を演出しよう
- 第7章 客層訴求で「特別感」を演出しよう
- 第8章 「親近感」を演出しよう
「BOOKデータベース」 より