はじめて学ぶブランド・マネジメント
著者
書誌事項
はじめて学ぶブランド・マネジメント
翔泳社, 2004.12
- タイトル別名
-
ブランド・マネジメント : はじめて学ぶ
Brand aid : an easy reference guide to solving your toughest branding problems and strengthening your market position
はじめて学ぶブランドマネジメント
- タイトル読み
-
ハジメテ マナブ ブランド マネジメント
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 安原智樹
内容説明・目次
内容説明
クイックリファレンスでありながら、ブランド論、マーケティング論に関する主立った書籍の内容をすべてカバーし、エッセンスとしてまとめてある本書を1冊読めば、ブランドを育て、守っていくために必要な知識が1通り学べます。特に、各章末にある17のチェックリストを使えば、自分の会社はどこが手薄でどこを強化すべきかがすぐにわかります。
目次
- 1 ブランド・マネジメント(はじめに)
- 2 ブランドの設計
- 3 ブランドの構築
- 4 ブランドの活用
- 5 ブランドの測定基準
- 6 その他の考慮するべきこと
- 7 ブランド・マネジメント(まとめ)
「BOOKデータベース」 より