はじめて学ぶブランド・マネジメント

Author(s)

Bibliographic Information

はじめて学ぶブランド・マネジメント

ブラッド・ヴァンオーケン著 ; 夏里尚子訳

翔泳社, 2004.12

Other Title

ブランド・マネジメント : はじめて学ぶ

Brand aid : an easy reference guide to solving your toughest branding problems and strengthening your market position

はじめて学ぶブランドマネジメント

Title Transcription

ハジメテ マナブ ブランド マネジメント

Available at  / 46 libraries

Note

監修: 安原智樹

Description and Table of Contents

Description

クイックリファレンスでありながら、ブランド論、マーケティング論に関する主立った書籍の内容をすべてカバーし、エッセンスとしてまとめてある本書を1冊読めば、ブランドを育て、守っていくために必要な知識が1通り学べます。特に、各章末にある17のチェックリストを使えば、自分の会社はどこが手薄でどこを強化すべきかがすぐにわかります。

Table of Contents

  • 1 ブランド・マネジメント(はじめに)
  • 2 ブランドの設計
  • 3 ブランドの構築
  • 4 ブランドの活用
  • 5 ブランドの測定基準
  • 6 その他の考慮するべきこと
  • 7 ブランド・マネジメント(まとめ)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA70516034
  • ISBN
    • 4798104299
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    374p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top