はじめて学ぶブランド・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
はじめて学ぶブランド・マネジメント
翔泳社, 2004.12
- Other Title
-
ブランド・マネジメント : はじめて学ぶ
Brand aid : an easy reference guide to solving your toughest branding problems and strengthening your market position
はじめて学ぶブランドマネジメント
- Title Transcription
-
ハジメテ マナブ ブランド マネジメント
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 安原智樹
Description and Table of Contents
Description
クイックリファレンスでありながら、ブランド論、マーケティング論に関する主立った書籍の内容をすべてカバーし、エッセンスとしてまとめてある本書を1冊読めば、ブランドを育て、守っていくために必要な知識が1通り学べます。特に、各章末にある17のチェックリストを使えば、自分の会社はどこが手薄でどこを強化すべきかがすぐにわかります。
Table of Contents
- 1 ブランド・マネジメント(はじめに)
- 2 ブランドの設計
- 3 ブランドの構築
- 4 ブランドの活用
- 5 ブランドの測定基準
- 6 その他の考慮するべきこと
- 7 ブランド・マネジメント(まとめ)
by "BOOK database"