勝つための価格戦略とそのメカニズム
著者
書誌事項
勝つための価格戦略とそのメカニズム
(ニッコンビジネス新書)
日本コンサルタントグループ, 2004.12
- タイトル読み
-
カツ タメ ノ カカク センリャク ト ソノ メカニズム
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 価格政策のよくある間違い
- 第2章 価格設定の考え方
- 第3章 目的別の価格設定法
- 第4章 価格設定の方式にもいろいろある
- 第5章 VE(価値工学)の概念を活用
- 第6章 多変量解析と顧客満足度を活用した価格設定のために
- 第7章 商品開発の新コンセプト設定及び効果的価格設定のための最新手法—プライシングスタディのハイテク手法
「BOOKデータベース」 より