顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション
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書誌事項
顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション
日経BPクリエーティブ , 日経BP出版センター (発売), 2004.12
- タイトル別名
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Vision & communication : customer first, customer focus, customer oriented, vision, organizing communication, sourcing communication, socializing communication, marketing communication, core value, customer relationship management, brand management
ビジョン&コミュニケーション : 顧客起点経営実現のための
- タイトル読み
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コカク キテン ケイエイ ジツゲン ノ タメ ノ ビジョン & コミュニケーション
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注記
監修: 堀越俊昭
引用・参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
顧客起点経営実現のために必要なビジョン構築方法、コミュニケーション統括方法を電通ブランドコンサルティングのノウハウに基づいて解説。真なる顧客起点経営を実現するために必携の経営書。
目次
- 第1章 顧客起点経営時代のリレーションシップ
- 第2章 リレーションシップ・マネジメントにおけるビジョン
- 第3章 オーガナイジング・コミュニケーション
- 第4章 ソーシング・コミュニケーション
- 第5章 ソーシャライジング・コミュニケーション
- 第6章 マーケティング・コミュニケーション
- 第7章 顧客起点経営実現に向けたリレーションシップの管理、評価手法
「BOOKデータベース」 より