スポーツマーケティングの世紀
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スポーツマーケティングの世紀
電通, 2004.7
改訂1版
- Title Transcription
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スポーツ マーケティング ノ セイキ
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スポーツマーケティングの世紀 / 海老塚修著
BA50869494
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スポーツマーケティングの世紀 / 海老塚修著
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Note
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 スポーツと企業のパートナーシップ
- 第2章 スポーツマーケティングの構造
- 第3章 テレビとスポーツ
- 第4章 スポーツ用品メーカーのスポーツマーケティング
- 第5章 アジアのスポーツマーケティング
- 第6章 スタジアムのスポーツマーケティング
- 第7章 テクノロジー・ショーケース
- 第8章 ホスピタリティとスポーツイベント
- 第9章 スポーツ・ライセンシング
- 第10章 ゲームのスポーツマーケティング
- 第11章 アンブッシュ・マーケティング
- 第12章 スポーツ映像のマーケティング
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