明解3分間マーケティング : 世界一やさしい

書誌事項

明解3分間マーケティング : 世界一やさしい

野村正樹著

カナリア書房, 2004.12

タイトル別名

3 minutes marketing

タイトル読み

メイカイ 3プンカン マーケティング : セカイイチ ヤサシイ

内容説明・目次

内容説明

もう、アルファベット3文字のマーケティング用語も怖くない!今、現場で働く人が知っておくべき重要コンセプトが、3分間でわかる、ハートで実感できる—本です。

目次

  • 1章 売れない時代を生き抜く「マーケティング」とは
  • 2章 「営業」と顧客満足
  • 3章 「ヒット商品」を生み出す秘訣
  • 4章 「販促・広告」を成功させるヒント
  • 5章 「広報・PR」は企業の生命線
  • 6章 「プレゼンテーション」と「商談」の成功法則
  • 7章 「マーケティング・センス」の磨き方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA70601337
  • ISBN
    • 4778200101
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ