図説実例でわかる!コトラーに学ぶマーケティング : ぜんぶ日本の実例で解説!いますぐ「使える」発想術!
著者
書誌事項
図説実例でわかる!コトラーに学ぶマーケティング : ぜんぶ日本の実例で解説!いますぐ「使える」発想術!
(East press business)
イースト・プレス, 2005.2
- タイトル別名
-
Philip Kotler
コトラーに学ぶマーケティング : 図説 : 実例でわかる : ぜんぶ日本の実例で解説いますぐ使える発想術
- タイトル読み
-
ズセツ ジツレイ デ ワカル コトラー ニ マナブ マーケティング : ゼンブ ニホン ノ ジツレイ デ カイセツ イマ スグ ツカエル ハッソウジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
コトラー式発想術で、「ビジネス脳力」がぐんぐん伸びる!…儲かるお店、成長する会社の“秘密”をコトラー理論で分析。
目次
- INTRODUCTION 日本一わかりやすい「コトラー式マーケティング」のテキスト!
- 1 そもそも、「マーケティング」って何?(マーケティングの基礎知識)
- 2 商売が変わる!顧客が変わる!(ニューエコノミー時代の企業と顧客)
- 3 顧客の“顔”が見えてくる!(消費者行動と顧客満足の法則)
- 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略(ブランドの構築)
- 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方(新製品開発と市場の拡大)
- 6 「安けりゃいい!」では儲からない!(戦略的価格設定)
- 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ(トータル・マーケティング・マネジメント)
「BOOKデータベース」 より