図説実例でわかる!コトラーに学ぶマーケティング : ぜんぶ日本の実例で解説!いますぐ「使える」発想術!

書誌事項

図説実例でわかる!コトラーに学ぶマーケティング : ぜんぶ日本の実例で解説!いますぐ「使える」発想術!

白井義男監修

(East press business)

イースト・プレス, 2005.2

タイトル別名

Philip Kotler

コトラーに学ぶマーケティング : 図説 : 実例でわかる : ぜんぶ日本の実例で解説いますぐ使える発想術

タイトル読み

ズセツ ジツレイ デ ワカル コトラー ニ マナブ マーケティング : ゼンブ ニホン ノ ジツレイ デ カイセツ イマ スグ ツカエル ハッソウジュツ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p190

内容説明・目次

内容説明

コトラー式発想術で、「ビジネス脳力」がぐんぐん伸びる!…儲かるお店、成長する会社の“秘密”をコトラー理論で分析。

目次

  • INTRODUCTION 日本一わかりやすい「コトラー式マーケティング」のテキスト!
  • 1 そもそも、「マーケティング」って何?(マーケティングの基礎知識)
  • 2 商売が変わる!顧客が変わる!(ニューエコノミー時代の企業と顧客)
  • 3 顧客の“顔”が見えてくる!(消費者行動と顧客満足の法則)
  • 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略(ブランドの構築)
  • 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方(新製品開発と市場の拡大)
  • 6 「安けりゃいい!」では儲からない!(戦略的価格設定)
  • 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ(トータル・マーケティング・マネジメント)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ