愛される店の理由 : お客がお客を連れてくる

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愛される店の理由 : お客がお客を連れてくる

川野秀哉著 ; 日経レストラン編集部編

日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2004.12

タイトル読み

アイサレル ミセ ノ リユウ : オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル

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内容説明・目次

内容説明

世の繁盛店が必ず実践している集客法とは?勝手に店を宣伝してくれる「愛顧客」の作り方を伝授。

目次

  • 第1部 愛顧客づくりが繁盛の基本やで!(愛顧客って何やねん!?;愛顧客ってどうやって作るん?;愛顧客づくりの実践方法ってどんなん?;愛顧客づくりに関するギモンに答えます!—怒涛のQ&A12連発;実録・愛顧客づくりの成功例に学ぶ!—宮崎地鶏料理店「車」のケース)
  • 第2部 個店の店主から多店舗の経営者へめざすは「愛社長」!(一瞬の“繁盛”じゃなく、“長寿”の店を作る;自分をこう変える!;店長をこう育てる!;新店を成功させる!;自らの“愛社長力”を見極める;特別付録・あなたの「愛社長度」をチェック!)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7069192X
  • ISBN
    • 4822219968
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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