情報力調査力がつく : 大変革時代に勝ち残る秘密
著者
書誌事項
情報力調査力がつく : 大変革時代に勝ち残る秘密
(タツの本, Ryu business)
経済界, 1989.12
- タイトル読み
-
ジョウホウ リョク チョウサ リョク ガ ツク : ダイ ヘンカク ジダイ ニ カチ ノコル ヒミツ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 情報・調査に先立つものは“直観力”
- 第1章 調査を武器とする男の生き方(鈴木敏文 セブン‐イレブン・ジャパン社長;野村徳七 野村証券創業者;近藤信男 近藤紡元社長)
- 第2章 大変革時代をどう生きる
- 第3章 情報はわが企業の生命線(伊藤雅俊 イトーヨーカ堂社長;三沢千代治 ミサワホーム社長;井植敏 三洋電機社長)
- 第4章 中国古典に学ぶ情報戦術
「BOOKデータベース」 より